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痩せるなら、ウォーキングダイエットを薦めます!そのメリットを紹介

毎日のウォーキングは、ダイエット効果をもたらしてくれます。
ウォーキングダイエットは道具や準備も要らず、自分のライフスタイルに合わせて行うことができるので、ダイエットのための運動としては適しています。

ダイエットの長続きのコツは、心身に負担のかからないようにすることです。
ウォーキングは、ジョギングほど激しい運動量にならないので、あまり体を動かす習慣がなかったという人でも抵抗なく取り組むことができるでしょう。

けれどもウォーキングダイエットで最も注目していただきたい点は、ウォーキングが有酸素運動であることです。
少なくとも20分は有酸素運動を続けない限りは、蓄積された脂肪を代謝できません。ダイエットに不向きな運動として、運動量は多くても20分とかからず終わる運動があります。

その点ウォーキングは、平均30分間脂肪を燃焼し続けているスポーツです。
そのため脂肪が再び身体に定着することなく、筋肉へと変化します。
ダイエットで脂肪を減らせる範囲は限られており、ウォーキングは全身の運動にはならないと考える方もいます。

一見すると脚や腕くらいしか働いていないように感じられますが、ウォーキングは全身の筋肉を動かすスポーツなので、全身を引き締めてスリムな体形を目指すことが可能です。

ウォーキングダイエットは、ダイエット効果が高いとても嬉しい運動方法といえます。
ダイエットにウォーキングをするという方法は、運動が上手でない人でも問題なくできる方法といえます。

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コメント


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早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 21時59分

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